スポンサーサイト


33S4月4週




マニーパッキャオ号の先日の勝利が、アスコット新聞に載っちゃいました。
あああ こっぱずかすぃ~っす!

いつかは自分の産駒を取り上げてもらいたいものだと願っていましたが....
(本当は 「クラシックの本命」とか「期待の2才特集」とか、そっちの方面が理想なんですが^^;)

驚かされたのは 短&短中距離担当騎手:フランク日本語をしゃべってるんですよ!!
いやああ 知らなかったっす^^
Gクレスト社に感謝しなきゃいけませんね! よくぞ開発してくれましたと♪(笑










ゴルフでは、全米オープン開催中、フォーミュラ1ではイギリスGP、メジャー・イベントが目白押しで
楽しい週末なはずなんですが....

全米OPは”雨”に祟られて、なかなか先へ進めない状態w
お気に入りの”今田竜二選手”は残念な事に予選落ちです

F-1は、分裂騒動がいっそう深刻化してきており、将来に暗雲が漂ってきてますねw
FIA vs FOTA この対立は、決着に向かうんでしょうか?
結果的にホンダは良いタイミングで撤退したのかもしれませんね^^;




相変わらず 肩の痛みが引かず、夜眠れません^^; けっこうまいってます
そんなとき、この曲をBGMに マイクル・コナリー作品を読み返しています


Midnight and you











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
