スポンサーサイト


33S5月1週



3才勢の仕上がりがなかなか進んでいません^^;
クラシックで活躍してもらいたくて、「早熟」を中心に生産したはずが、
みんな後ろへスライドしてくれちゃってるようですw
人生同様ままならないものですね~






すっごいカップルですよね~


道端ジェシカ 「バトンがチャンピオンになれば結婚します」


F1のヒーロー、ジェンソン・バトン(29歳)は、ワールドチャンピオンシップで優勝すれば、
ランジェリーモデルのガールフレンドにプロポーズするだろう。

道端ジェシカ(24歳)は「結婚したいと言ってくれたわ。結婚するタイプなんですって。
ジェンソンが11月にタイトルを獲得すれば、盛大にお祝いしてプロポーズ
してくれるでしょうね」と語った。

ジェンソンは、シルバーストンで開催されるイギリスGPでは予選を6位で通過しているが、
チャンピオンシップ優勝の最有力候補であり、ジェシカの結婚の夢は実現する可能性が高い。


    ジェシカ道端01

    ジェシカ道端02


(以上 「F1通信」さんのブログより引用させていただきました)


2009年F-1チャンピオン(予定)がプロポーズ!! なんという快挙だろう!!!

<不適切な記述なため削除>

いつの世も 美人ってのは 得なんだなあ~ 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今の時代に

ご気分を害す発言だったようですいませんでした。 失礼しました^^;

今の時代に

事実婚がおめかけさんとはどういうことですか?
事実婚のカップルもたくさんいますし、友人もそうですが。
失礼な言い方じゃありませんか。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
