スポンサーサイト


33S6月1週




「キング・オブ・ポップ」 M・ジャクソンさんが急死



 米ロサンゼルス郡検視局によると、「キング・オブ・ポップ」と称された世界的な人気歌手
マイケル・ジャクソンさんが25日、ロサンゼルス市内の自宅で倒れ、死去した。
50歳だった。前夜から体調不良を訴えていたとの情報もある。 (CNN)




あなたの音楽とダンスは永遠に歴史に残る偉大なものでした。
ジャクソン5の時代も素晴らしかったですね。 天才の片鱗を見せつけていました...
ジャクソンズとしての活動、ソロ活動、多くのものを吸収して成長を続けられました。
Q!ジョーンズとの出会いは素晴らしい結果を社会にもたらしましたね♪
そこからのあなたとあなたの音楽は「神」の領域に到達したかのようでした。

ビートルズ作品の版権の入手、エルビス・プレスリーの娘との結婚、
なんというか 度肝を抜かれる行動をとられ、驚かされましたっけ....

惜しむらくは... 人生の円熟期にもう一発センセーションを巻き起こして欲しかったです


悲しいです


心よりご冥福をお祈りします。




ええ 永遠の名曲です^^

The Jackson 5- Never Can Say Goodbye




衝撃の”Moon Walk”のお披露目^^

Michael Jackson - Billie Jean (1983) [Motown 25 Live]




Michael Jackson-Human Nature



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センセーションを巻き起こして

亡くなって・・・から・・起こりますね。

多分これから・・売り上げUPです。

なんとも 悲しい事だけど。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
