スポンサーサイト


33S7月3週


悲しいニュースです。

まんきんたん村のメンバー: ひなっこさんが6月末日で引退されました。



 ヒナキューイ号、 ヒナアイランド号、 ヒナマンゴー号 ヒナトロピカル号等

数々の活躍馬を輩出され大活躍されてました^^ 数え上げたらきりがないですね^^

村も寂しくなります....



ひなっこさん、いつでも気軽に復帰してくださいね~ 待ってますよ~!

ひなっこ垢は今後 やまぴん氏が預かることになりましたので、皆さんよろしくです^^



(スターバックスでコーヒーを飲んだり、豆を買う頻度をアップするぞ!と誓うフィッシャーでした。)






競伝ゲーム....

パズルピースを集めるために、2台のPCが 昇天しそうになってますw^^;
かな~り PCがヤバイかもしれません^^;  おまえらだけでイカせないぞ!

*こういう事書くと へんなコメントが増えそうで鬱陶しくなるかw^^;







The Manhattans - Kiss And Say Goodbye







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
