スポンサーサイト


懐メロ~  クリストファークロス



またまた懐かしいのを見つけた~

うひゃー  クリストファークロス(Christopher Cross)!



誰でも耳にしたことある曲。 もう当時メッチャクチャの超弩級ヒットだった。
黒人音楽一辺倒だったウチでも、堪らずこっそりレコードを買っちゃったもの...^^;

久しぶりに聞いてみて思うのは、アメリカの業界やリスナーの懐の深さだ。 
この人の声、歌唱力に文句つけられるヤツはいないと思うが、容姿はなんというか芸能人としてのオーラを微塵も感じない。そこらにゴロゴロいそうなデブのニイチャンだ。

でもアメリカって歌手としての才能だけで勝負できる土壌ができてるんだよね。 

しかし今聞いても美しい曲だ。 

当時 ↓ この曲は日本では「ニューヨークシティ・セレナーデ」なんてタイトルつけられてたな。






不朽の名作!

南から来た男 南から来た男
クリストファー・クロス (2006/07/26)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50135895.html

今後とも、よろしくお願い致します。

はじめまして^^

私の芸能サイト、「タレントの部屋」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/nyankono_te/archives/53794791.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
