スポンサーサイト


33S8月1週



あああ 英雄堕つ.....

元プロボウルQBのマクネア氏、テネシー州で銃撃受けて死亡

現地4日、かつてテネシー・タイタンズ、ボルティモア・レイブンズでプレイし、
プロボウルにも3度選出されたクォーターバック(QB)スティーブ・マクネア氏が、
テネシー州ナッシュビルで銃撃を受けて死亡しているところを地元の警察に発見された。
36歳だった。

 地元警察のスポークスマンのドン・アーロン氏によると、現地のとある住宅の中で、
マクネア氏に加え、ひとりの女性が射殺されていたとのこと。
しかし、この死亡事件が起こった原因については、現時点では不明であるとしている。
(NFL JAPAN)

Steve_McNair0011


信じられないようなニュースを見る事になっちゃいましたw

私が愛して止まない "テネシー・タイタンズ" の元QB:スティーブ・マクネア氏が
銃撃されて死亡..... なんということでしょう....

大学時代から ”エア・マクネア” と呼ばれた 強肩のパサーで、超スーパーアスリート!
プロ入りしてからも順調に育ち、長くタイタンズの屋台骨としてチームを牽引してきた
偉大なQBでした。

長くチームを支えてきた影響で、キャリアの後期は全身傷だらけでボロボロという状態でしたね。
練習すらままならないという状態で、選手寿命を削って ぎりぎりゲームに出場していた姿は
見ていてもいたたまれないくらい辛かったです。


彼が在籍していた期間に、2度奇跡を見せてもらいました。
(一つはプレイオフ:ビルズ戦:有名ですね、二つ目は負けはしましたがスーパーボウルです)

あの当時受けた感動の「衝撃」は絶対に忘れる事はないでしょう。

「何事も絶対に諦めてはいけない」という人生の教訓とさせていただいています。



Super Bowl XXXIV: St.Louis Rams vs Tennessee Titans

ゲーム中何度も得点を許しリードされ、そのたびに”絶望感”を味わい、そんな絶体絶命という
シーンであなたは果敢に戦い抜き、ゲームを立て直してきましたよね....
本当に凄かったですよ
ラスト6秒で放った必勝を期したパス.... 届かなかった”1ヤード” 
あなたの後輩達がきっとあなたの思いを遂げてくれますよ.... 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
