スポンサーサイト


33S9月3週



目標にしていたスプリンターズSを目前に マニーパッキャオ号 引退....

即刻スタッド入りさせてみると、 なかなか優秀なパラではないですか! ウチ的には「神」ですw
距離適正:短中だったの!w  これは可哀想なことをしてしまいました^^;
いつものことながら自己嫌悪モード(笑

今後は 種牡馬として活躍してください(ここでも期待^^)


          マニーパッキャオ号血統構成

父は自家製種牡馬:スクアント、 アスの名種牡馬であるディープグレース(ヘイロー系)と
Exナヴァホプリンセス(サーゲイロード系)を敢えて掛け合わせた結晶(祖は同族:ターントゥ)

母はExデヴァインプロポーション。 どうしても使ってみたくて、唯識さんに頼み込んで
売ってもらった繁殖でした。 しかし...なかなか良い産駒を出せなくて苦戦の連続でした。
毎年繁殖を処分すべきかどうかの整理対象候補でした。
時は流れ、引退前の最後の出産で生まれたのが、このマニーパッキャオ号です^^
唯識さんに感謝感謝!     あきらめちゃあいけないっすね~

まんきんたん村内で公開予定

(あれれ 待てよ....ヘイロー系って言えば ポラマル君と思いっきり被ってるじゃないのさ!)
どうする? フィッシャー・ステイブル!?





かなり久しぶりに 2才馬が活躍してくれています^^
オルロフトロッター号が 「小倉2才S」を勝ってくれました! すごく新鮮で嬉しいです^^
マイルをこなせるようだったら今後楽しみなんですが、どうでしょうか?

どうも 「第2のダイブリ」 みたいな強烈なイメージがありますです^^;







最近つくづく思うんですが、 
管理頭数が大幅に減ると同時に、重賞で戦える確率が上がっているような気がしてます。



Johnny Bristol - Hang On In There Baby




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

> 少数精鋭って、カッコ良くて理想です^^
>
> 時間・労力も含めて・・・

ウチの場合.... そんなカッコイイもんじゃあござんせんw

少数精鋭って、カッコ良くて理想です^^

時間・労力も含めて・・・
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
