

33S10月4週



気がつけば33Sもあとわずかとなってしまいましたw

来期はがんばるぞと心に誓うワタシでした....





”The Open”  ターンベリー・コースでの戦いが始まっています^^

日本人選手の活躍を期待したいですね! 
特に 石川僚選手(17才)...タイガーウッズとカップリングされ一気に注目度アップですね^^;

ハニカミ王子 = シャイ・プリンス  って訳して紹介されてるようですね^^ 

時間の許す限り LIVE放送を見てようと思います^^
台湾の”STAR SPORTS”でしっかり放映してくれてるので、とってもありがたいですね♪
インターネットの発達に感謝って感じですw







NFL 久しぶりに触れてみますw

テネシー・タイタンズの周囲は、やはり スティーブ・マクネア選手の殺人事件一色です^^;
軽く2週間以上通常モードから離脱してしまってるんじゃないでしょうか?
いろいろと大丈夫なんでしょうか^^;?

あと2週間でプレシーズン・ゲームが始まります。 特にタイタンズはビルズと開幕ゲームを
担当します! チームも町も気分転換が必要でしょうね。


え~ 今年注目したいテーマをリストしてみます^^

① テネシー・タイタンズはスーパーボウルへ進めるのか?

  これは毎年の願いでもあるのですが、今年はひょっとすると昨年以上に
 可能性はあると期待しています。 (10M$男:DT:ヘインズワースの穴を埋められるか?)
  今年のドラフト1巡で有能なWRを獲り、フリーエージェントでもベテランWRを補強できて、
 攻撃の弱点だった空中戦の戦力が整ってきた事! 楽しみです♪

② デトロイト・ライオンズは再建の兆しを見せる事ができるのか?

  昨年の悪夢 いや 地獄でした.... 全戦全敗 過去にも例がない16戦16敗
 このドン底チームのヘッドコーチをテネシー・タイタンズの元ディフェンシブ・コーディネータだった
 ジム・シュワンツが引き受けたからです^^ 新監督の手腕を楽しみにしています^^

③ ハルキ・ナカムラ(FS:ボルチモア・レイブンズ)の活躍!

 あのNFL屈指のディフェンス・チームの中で、しかもリーグ最高の”神”エド・リード選手の控えを
 しっかりキープしているハルキ・ナカムラ選手^^ 素晴らしい活躍でしたね!
 今年は エド・リード選手から1本目奪っちゃってください! 
 っていうことはプロボウルに呼ばれますね♪


ああああああ  待ち遠しい~ !!!!!


NFL Pre-Game Fly Overs

これ これです! フライ・オーバー♪  National Anthemのエンディングにこれをやられると...
衝撃が感涙のエクスタシーとなって、一気に全身を駆けめぐります! たまらなくカッコイイ演出です!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
