スポンサーサイト


33S11月3週



今日は一日子供達のお守りをさせられて(実は嬉しい^^;)かなり疲れました。

親馬鹿丸出し! 娘二人が可愛くてしかたがありませんw 
”Give” ”Give” ”Give !"  もうありとあらゆるものを愛の形として与え続けます^^;

夏休みの間くらい 親子の会話時間を増やしたいですね(先方はそんなのいらね!でしょうがw)





今日は ブリッツタイム号が 「京王杯2才S」へ出撃^^
こんな時期に重賞で戦ってくれる馬がまた出てきてくれたのは嬉しい驚きです。
来期はもっと多めに 早熟系を生産してみようかなと思ってます






世間は夏のバカンス・シーズンですね^^ 
あああ 南米のどこかへ旅をしたいものですw
 まだまだ老け込むわけにはいかんのです!


ん~ マライヤ・キャリーがカバーしてんの? でもなかなかイイかも?^^; ビミョー 

Don't Stop (Funkin' 4 Jamaica)




やっぱり本家は素晴らしいっすね!  いつ聞いてもFunkyっすよ♪

Tom Browne - Funkin' for Jamaica



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
