スポンサーサイト


33S12月3週



昨日は年に一度の花火大会ってことで、娘を連れて打ち上げ場所の近くで
夏の風物詩イベントをたっぷりと堪能させてもらいました♪ 
天候がイマイチでしたが無事開催できてなによりでしたね^^ 
(打ち上げ数が例年よりかなり少なかった気がしたけど^^;)

でも.... 花火の色やその組み合わせがですね... 
スタミナ持続」、「根性パワー」、「スピード瞬発」 というように”因子カラー”
見えてしまったのは、種付け時期が間近に迫ってるからなんでしょうか???  (苦笑^^






来期の生産計画ですが、 
種付け留学させてもらって新しい血を積極的に導入してみたいと思います!

それで熟慮の結果.... ”そうばかい”様へお世話になる事になりました^^

みなさま どうぞよろしくお願いします~






MFSB - Love Is The Message





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
