

33S12月5週



ダラカニ産駒”Conduit(コンデュイット)”キングジョージ&...を制覇!
(以前配布されたダラカニ・カードは、いずれの産駒もスタッド入り
させられるような子ではなかった...)
もう一度配布してくれないかな~ 取り組んでみたい血統ですよね^^

この際ダルタワから自家製の構築を狙ってみるかな?  たいへんそうだからなあ ってか、それどころじゃないだろうに!

King George VI & Queen Elizabeth S. 2009 -- Conduit







新シーズンにむけ、必死で生産用の枠を確保すべく競走馬の淘汰を進めています。
能力を発揮せずに消えていく馬が出た時はツライですね~

明日は平日月曜ということで、種付けは夜に予定しています。






いつか強烈な期待馬を生産できたら、”Between The Sheets”という名前を与えたいものです^^


なんか凄く音質が良いですね。 これなら画像いりません。 ううう^^LIVE感がたまりません^^
やっぱり アイズレーBro. は最高です♪

The Isley Brothers (Live)- In Between The Sheets




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
