

34S4月2週



ご無沙汰気味ですいません^^;

このところ「六本木周辺薬物汚染模様」が世間を賑わしていましたね~
マスメディアの発表とインターネットで飛び交う情報のギャップを楽しませてもらいました^^
でももっとコアな人たちには手が入らないんですかね~?
 この2件で打ち止めなんて抑え込まないで、思いっきりいっちゃってほしいものです!

”Money talks”    うー 世界共通の原理ですね....






今日は「桜花賞」という晴れ舞台に ”チークドスターリン号”が出走するも、レース間隔あき杉w
見事な調整失敗事例が積み重ねられることに......^^;

34Sに誕生した馬たちの中には 「ソウバカイ」種牡馬を父に持つ子たちが数頭いるんですが、
どんなことになるんでしょう???  
その節はお世話になりました^^  パラを確認しないでこのまま行ってみます^^






ジジイになるとシミジミわかるんですね^^; 「若さ」というものの貴重さを!
まだまだ諦められないことがたくさんあるので、只今エナジー充電中です^^
(問題はいつ充電完了になるのかわかってないってことなんですがw)


Boz Scaggs Lowdown Live 1976 feat. Jeff Porcaro






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
