スポンサーサイト


Just the beginning



いよいよ 新シーズンの始まりです♪

タイタンズが殿堂試合制す、ビルズ“T・O”が新天地デビュー


現地9日、プレシーズン開幕週のホール・オブ・フェイム試合が行われ、テネシー・タイタンズが
対18でバッファロー・ビルズを降ろした。
なお、今季からビルズでプレイする“T・O”ことワイドレシーバー(WR)のテレル・オーウェンスは、
パス捕球2回、37ヤードの成績だった。

 2009シーズンが到来した。今年の殿堂試合は、アメリカン・フットボール・リーグ(AFL)
生誕50周年を記念して、オリジナルメンバーだったタイタンズとビルズが対戦。
両チームのメンバーは、復刻版のジャージでプレイした。 (NFL JAPANより)


懐かしの オイラーズ時代のヘルメットとユニフォームがなんともステキです^^

いやあ とうとう 始まってしまいました!
今年はどうなのさ? タイタンズさん?

なんかいきなり強烈なプレイで度肝を抜いてくれちゃったみたいっすね!


Titans vs Bills Punt Fake Crazy a must see




すごすぎです! こういうのはプレイオフとかチャンピオンシップ・ゲームまで
大事に取っておけばいいのに~ と思ったり、いやいやまだまだ凄いのがあるんだぞ!という
心理的プレッシャーを与え続ける効果があるかな?と思ったり^^

さあてと.... 応援がんばるぞう~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
