

34S4月4週

2歳馬の入厩ラッシュで慌ただしくしているわが厩舎陣営です^^

「期待」やら、「希望」やら もう”夢の花”が脳内花畑で満開モードになって困ってます^^

今、この時期だけ 楽しませてくだされ~!


っとっすね  NFL好きなウチにとってこの時期 つまり開幕前なんですが、
NFLを題材にしたスポーツゲームも毎年このタイミングで発売されるんです^^

EA社の傑作ソフトシリーズ:  今年は ”MADDEN NFL 10”

このゲーム、発売当初(だいぶ前になりますが)は、けっこうショボイくて
たいした評価も得られていなかったんですが、
毎年々確実に内容グラフィックス品質を向上させてくるんです!
根性で開発してるって感じですね!
その結果が通算セールスで60万本超えです
もちろんインターネットを介して世界中のプレイヤーと戦えます^^


Gクレスト様におかれましては、彼らの品質向上への取り組みを
ぜひ参考にしていただきたいと切に願ってやみません
(レースシーンやフリーレースの局面の貧しさや単調さは
ゲーム開始から一切手が入ってないっすよね!^^;)
フリーレースを最初から最後まで見届けることが苦痛だなんて
あってはならないことだと思うんですが..... 
ともかく....がんばれジークレ!


Madden 10 Demo Review



とうとうここまできたかって感じです^^  G様 これを見て発奮してください~!




NFLがいよいよ始まりますって季節なんですが、不思議に思うのはアメリカ国民は不況に
苦しんでないのか??ってことですよw
タイタンズのシーズン・チケットの完売が発売開始から3日目だったとのこと。
昨年は発売開始3時間で完売だったらしいので、それなりに不況の影響はあるんでしょうか?
こんなこと言っちゃああれですが、大不況2.0の元凶なんだから、もっと苦しんでくれないと
納得できないというか.....まあそんなこと思いながらも 
NFLを楽しんでしまおうとしている自分は..... うううう




Brighter Side of Darkness "Love Jones" Performance





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
