

プレシーズンといえどもね^^



先発奪還を目指すQBヤングが活躍、タイタンズがプレシーズン連勝



現地15日のプレシーズン第1週、テネシー・タイタンズは、地元でタンパベイ・バッカニアーズと対戦。
先発クォーターバック(QB)への返り咲きを目指す4年目ビンス・ヤングの活躍もあって
タイタンズが27対20で勝利。ホール・オブ・フェイムゲームに続き、プレシーズン連勝を飾った。
(NFL JAPAN)


新人ががんばってましたね~  今年の新人達はけっこう期待できそうです♪
レシーバーとして ドラウト1位のケニー・ブリットとジャレッド・クックは計算できそうです^^
あとライアン・モートンもCBとして活躍しそうですね^^

ディフェンス・ライン、そうヘインズワースの穴埋め(特にランストップ)ができたら、
プレイオフはおろか、スーパーボウルを期待しちゃいますね^^
今年のスケジュールはかなりタフなのを承知で言ってますぞ


HOF Cheerleaders Titans







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
