スポンサーサイト


34S10月1週




競馬伝説ゲームでは34Sの10月に入ってきました。
今年の2歳馬軍団は 超早と早熟をかなり多めに生産したつもりだったのですが、
まだ一頭もデビューできていない状態で、かなり困惑しております^^;
どうもこの調子ですとデビューさせずに強制引退という馬がけっこう出てしまいそうです
3歳馬もけっこう持て余し気味です。 根気よく調教だけは続けているのですが^^
 というわけで、現在フル操業体制で走ってくれてるのは、4歳以上の古馬達だけですねw
まあそれはそれで今後が楽しみ?なのかもしれません(知らぬが仏ってやつですね)
パラを見ないで育てた楽しみ♪ 悲喜こもごも




GIO PONTI - ARLINGTON MILLION 2009



このジオポンティっていう馬の血統が競伝初期の活躍馬の血統に似ているのがほほえましい?
このレース、社台の勝負服で走ってる馬も出ていましたね^^; 







さてさて いよいよ来週から レギュラー・シーズンに突入するNFLです^^
わが愛しのテネシー・タイタンズは、プレシーズン・ゲームを3勝2敗という成績で終了
NFL開幕戦として来週にスーパーボウル覇者:ピッツバーグ・スティーラーズと戦います!

今年のタイタンズはどうなんでしょうか???
にわかへぼアナリスト^^;のウチの分析では.....

ハイマージンガー・オフェンスの理解度と実行力はけっこう進んでいるように見受けられます
おそらくパス攻撃は大幅に改善されると見込んでいます^^
優秀なRBが何人も控えていて頼もしいくらいですね
OL:オフェンス・ラインも昨年同様リーグのトップレベルにあると思いますが、
控えの層が少し心配かもって感じです(スタメンに怪我が無ければいいのですが)

ディフェンスは....やはりヘインズワースの抜けた穴を埋められるかどうかですね^^;
プレシーズンゲームを通して感じたことは、パスラッシュの劣化があげられます。
この部分 かなり心配しています。
新コーチのチャック・セシルはちゃんと対策を考えているんでしょうか???

明日 チーム所属選手を75人から53人に絞り込まれます。
実に22人がカットされてしまいます^^; プロスポーツの厳しい一面ですね
あたかも自分がHCになったつもりで、どの選手を残して、どの選手を放出するか
考えるのもこの時期の楽しみの一つですね^^;






September - Earth, Wind & Fire







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
