

34S11月3週



3歳に2頭、古馬に1頭 楽しみにしている馬がいるんですが....
なかなか期待にこたえてくれないです^^
ウチの馬の取捨選択の基準に問題がありそうです
そのほかにもいろいろと諸問題が顕在化してきて、困っています。
明るい話題がほしい我が厩舎ですw




一説によると、「年収300万円に満たない労働者が全体の半数を超えた。
年収700万円超の労働者は僅か1割だ」 とのこと! 我が国にことですz
こういう悲しい情報を目にすると、自分はおろか子どもたちの将来が不安になってしまいます
今度の新政権に多くを期待してはいけないんでしょうが、がんばってもらいたいものです




さて明日は待望のNFL開幕戦!!
昨年の覇者:ピッツバーグ・スティーラーズが昨年の最高勝率チーム:
テネシー・タイタンズを迎えてのオープニング・ゲームです♪
もう最高のカードですね^^ AFCチャンピオンシップが開幕戦で見れるってもんです^^
我がタイタンズはここ数年の課題だったパッシング攻撃に進化が見られます^^
一方ディフェンスの方はラインの4名ユニットが機能するかどうか?がキーです。
がんばれタイタンズ! 




A Diva Returns


おかえりなさい! 復帰第一弾アルバムのセールスが首位に輝いたそうで何よりです^^
なんか人生の栄華の極みと地獄を極められて、迫力が...いや悟られた...
"I look to you" なかなか良い曲なんじゃないでしょうか?
これから新たな世界を魅せてください^^




↓ 新曲はこちら ↓

I LOOK TO YOU

http://www.youtube.com/watch?v=dwlEkiiREFA



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
