スポンサーサイト


35S1月4周



ほぼ2歳馬の生産をすませ、一息入れているところです。
今期の2歳馬達はどうなるんでしょうか? 気になるところです^^
 ウチではかなり”挑戦的な配合”または”実験的な配合”に終始してみました!
もちろんそれなりにアウト・ニックス配合もありましたが、
わが主力繁殖嬢たちには思索的(試作的な^^;)アウトブリードで大物を狙ってみました^^;
次世代次次世代を考えてってことなんですけどね^^;? どうなることやら.....
これらの中から1頭だけでもスタッド入りできれば成功と受け止めようと思いますw

今シーズン 苦しくなるのかなあ~




今夜というか明朝02:00から 我がテネシー・タイタンズを応援するので、
気持がメッチャ高まってきてしまっています(こういうのって年齢は関係ないですね)
開幕戦で悔しい惜しい負け方をしたので、10日以上もダメージを引きづらされてしまいました
 第2戦は同地区のライバル:ヒューストン・テキサンズをホームに迎えます!
相手のラン攻撃を止められるか? (昨年2戦とも100ヤード走られた)
リーグ屈指のレシーバー:アンドレ・ジョンソンを防げるのか? 
(タイタンズCBではマン・カバーできない?)
ディフェンスの真価を問われる一戦となります。
 どうも新ディフェンス・コーディネータとなったチャック”BadBoy”セシル氏の戦術が気になります。
タンパ2とその派生型ゾーン・カバーばっかりって何を考えているんでしょうか?
もっとQBに強烈なプレッシャーをかけること忘れないでほしいもんですブツブツ




ラリー・フィッジラルド(アリゾナ・カーディナルスWR) 今をときめく若手スーパースター

IHOP / NFL #1 - Larry Fitzgerald Nice Hands :15





ドノバン・マクナブ:フィラデルフィア・イーグルスQB チームの象徴ともいえる存在感がなんとも^^

IHOP / NFL #2 - Donovan McNabb Not Looking :15



IHOP iHOP アイホップ..... 大好きだったんだけどなあ~
もう....再度.....日本では展開してくれないだろうなあ.......





A Taste of Honey on Solid Gold performing SUKIYAKI





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://ameblo.jp/yamapinyamapin/entry-10350107736.html

ムトボ大戦2概要うpしました。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
