

35S3月5週



いやはや頭の痛い事が続きます。
ここ数カ月ほど肩痛に悩まされており、夜眠れなくて苦しんでいるのですが、
我がテネシー・タイタンズの敗戦という結果がそれに輪をかけてのしかかってきてくれます^^;
ああああ このツライ状況をなんとかしないといけませぬ~

シーズン開幕3連敗! もうシビレさせてくれますね
 パス守備が”ざる”なんですけど.... ちょっと凄すぎませんか?^^;(涙
ここまでくるとね。 抜本的な改革してくれないと、毎日メチャ憂鬱なんですけど
ほんとうにお願いします!







馬の整理が進んできまして、気がつけば入厩中の現役3歳~古馬の頭数が
かなり減ってしまい、わずかになっちゃいましたw
管理規模の縮小というのも、ツライものがありますね

 やまぴんことpチャンが 来期にユニークなというか恒例なのかな?という
イベントを開催されるようで、今度は参加する意向でいます。
(やや晩成以降じゃなきゃダメってのがなんとも^^;)






しかし.... YouTube なんですけど、
「三菱東京UFJ銀行カードローン」の広告..勘弁してください ジャマばっかして最悪っすよ

Ibiza

もう少し若かったら、乗り込んでいっておもいっきり国際交流するんだけどなあ....
時間を制御できるようになれたらなあ.... HEROSのナカムラみたいになっちゃうか^^;
若いっていいですなあ^^ こういう場所ではアジア系はもろレアだからがんばらないとね
ドラッグしてなきゃ乗れないサウンドなんて糞だぜよ! 
そういう面で若い子たちは不幸だと思います
でも若いネエチャン達は素敵です♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
