スポンサーサイト


35S3月5週: 苦悩と激痛とかその他いろいろ戦うEdition


今日は長女と一緒に映画に行ってきました^^

何を見るかで親子でもめにもめまくり、資金力を背景に父親が指名権を勝ち取り、
あれこれ迷いながらも ウチが選んだのが^^;

「カムイ外伝」! 

白戸三平大先生の名作なんだから、悪くしようにもどうにもできまい!と見込んだのです^^
マンガでは○十年の間に何十回読んだことか! 

結論から言うと.... 
バカヤロー! (監督及び製作者達) って叫びたくなりましたw
役者さんたちはみなさん多くの方々が熱演されているだけに痛いなんてもんじゃないです^^;

  超やっつけ製作....  CGというか特殊撮影が致命的に終わってました
最近の小学3年生にも笑われてしまうレベルってことですw
脚本も官○郎って書いてあったから売れてる人なんだからと思ったのですが、
よくもまあ.... こんな脚本に仕立てたなあと感心しちゃいます 
もっと予算獲得してからとりかかってくれればいいものを......

見終わった後は、娘に関連する歴史などを少々説明し、
「忍者もたいへんだったんだね」ってことで勘弁してもらいました^^;





村公開種牡馬だった ロベルト系種牡馬: ダーティマティーニレイマティーニの2頭が
突然消え去り、村に血を残すのはクロヌコメール号のみという始末w
なんとかクロヌコメール号の後継を確保したいところです。
このクロヌコメール号、成長タイプが超早熟なのです^^;
2歳の産駒は早くも入厩しダイエット運動を開始してます^^;
皐月賞まで戦える子はいるのでしょうか? いや、いてほしいと願ってるだけです。




Sister Sledge & Jade - We Are Family





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
