

35S5月2週: M一直線なのか苦悩や苦痛まみれEdition



種牡馬ヨハネスブルグ号(Johannesburg)を購買契約


 日本軽種馬協会では、現在、米国のアシュフォードスタッドで種牡馬として供用されている
ヨハネスブルグ号(1999年生、10歳、米国産、父ヘネシー、母ミス)の購買契約をいたしました。

 本馬の成績は10戦7勝、2歳時には、アメリカのブリーダーズカップ・ジュヴェナイル(G1)を
はじめ、4つのG1 に優勝するなど7戦7勝の成績を残し、カルティエ賞及びエクリプス賞の
最優秀2歳牡馬に選出されました。2003年に種牡馬入りし、
主な産駒にはスキャットダディ Scat Daddy(フロリダダービー(G1・ダ9F)、シャンパンS(G1・ダ8F))、
セージバーグ Sageburg(イスパーン賞(仏G1・芝1,800m))、などがいます。
 現在、本馬はシャトル先のアルゼンチンにて繋養中で、
日本には1月上旬に輸入される予定です。
到着後は輸入検疫の後、2月上旬に静内種馬場に繋養される予定です。【日本軽種馬協会】





垢を削減した影響で、レース出走できる現役競走馬の数がわずかになってしまいました^^;
管理頭数が減れば減ったで楽なんですが、時期によっては手持無沙汰にもなるようです。
がんばれ オレ! 



NFL....  テネシー・タイタンズ.... ううううう 苦しいですw 重苦しさで堪らないですw

出口の見えない泥沼状態に突入、 開幕から勝利なし! 4連敗です。
同地区ライバルにボッコボコにされちゃいました^^;
いろいろな理由が考えられますが、きっと球団内部の複雑な諸事情が絡んでるのでしょう^^;

ほんとになんとか勝ってください! またブルーな一週間をすごさなあかんやないですか!





♪Love Is The Answer♪ / The Stylistics

久々のスタイリスティックス^^ 懐かしくてやっぱりいいですね♪




耐えるのだ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
