fc2ブログ

35S6月5週: 0勝5敗になって踏ん切りがついたエディション



開幕から勝ち星に見放され5連敗の我がタイタンズ....

ずっと コルツというかPマニングにレコード記録を打ち立てられるような
虐殺モードになるのではないか?と心配していたんです。
そうしたら ほんとうにそうなってしまいました^^; ええ驚きもしませんでしたw

尊敬して止まない ジェフ・フィッシャー・ヘッドコーチですが、ここまでくると
いったいどうなってるのか理解しがたいものがあります。
今日の試合のために戦い方を修正してきたというところが見当たらなかったですね^^;
けが人が復帰してきたぐらいで、相変わらず目も当てられない戦いぶりでした。

これでもまだスタメンQBを替えないってんですから.....
来週は ニューイングランド・ペイトリオッツですよw トム・ブレディとかランディ・モスとか
どうするんでしょうか.... 今のままでは30点差で負けるでしょうね うううう
そんなの見たくありません!




すこしでも元気出そうと思って選んでみました^^;

Average White Band - Pick Up The Pieces




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター