スポンサーサイト


35S8月3週: 恥辱まみれな人生Edition



いやあ 競馬伝説Live! フリレイベントにがんばって参加に努めています。
(その割に狙った野菜が見込んだ収穫に届いていないんですけどね)






今週もレギュラーシーズンの試合が行われました。

 ”0 - 59”

これ 試合のスコアです。 この試合、屈辱? 恥辱? 虐殺モード?
敵地ボストン近郊フォックスボローへ乗り込んだタイタンズでしたが、
雪とアイスバーン状態のグラウンド・コンディションの中で見事に侮辱されてました。

第2Q中に5TDとられるってどうなってんねん....
パス獲得ヤード: -7ヤードって 最悪の歴史作っちゃったじゃないか!
無策で問題解決できないコーチ陣....
もうチャック・セシル守備コーディネータを見限らなきゃだめでしょうが!
信じられない選手起用法を続けるフィッシャーHCとフロント....

後半戦開始早々パッツが得点を追加したら、TV放送を打ち切られてましたよ^^;
(何箇所か放映していたんですが、各局ジェッツとビルズ戦に切り替えてましたw)

来週は Byeで試合がありません^^; そこに救いを求めるワタシでした....

The Spinners - It's A Shame





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
