スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35S9月4週: クライム・エブリ・マウンテン・エディション


最近大きなイベントがなくて? 静かだったアスコットですが、
近々大きなイベントが企画されているようです。 いろいろ楽しみですね^^

来36Sには、盟友やまぴん氏がこれまた異色のイベントを開催予定してます。

【ムトトvsツインターボ大戦2】

ん~ かなり異色な分野で、なんか面白そうですね^^;

ぜひ皆様の積極的なご参加をお待ち申し上げます♪

問合せ先: やまぴん氏(まんきんたん村)

・開催は36Sヨリ。

・2歳から6歳一杯までの産駒の賞金総額を競う。

・参加者は、参加登録1頭につき「繁殖1頭の41Sレンタル権」を賭ける。

・賭ける繁殖はそれ相応のレベルのものに。
 ただ、参加したいけど繁殖が居ない……という躊躇はしないで下さいw

・賞金総額の上位半分な馬主
 →自分の繁殖は取られない。下位馬主の賭けた繁殖を、
   賞金総額1位の馬主から順に指名していく。

・賞金総額の下位半分な馬主
 →情け容赦なく賭けた繁殖を取られます。

・36Sに種付けする繁殖は、どれを使うか自由。

・種馬は、やや晩成及び晩成のみ。EXカードやシス種馬、ユーザー種馬等どれでも自由。

勿論、やや晩~晩成なら全体公開馬でもかまいません。

・育成する垢は本人所有のものならサブ垢も可。

・早熟だった……なんて場合を除いて、2~3歳時に引退させた場合はペナルティを課します。
 ゲーム内100億くらいで良いかな?w

以下追加ルール分

・BET繁殖の登録は35S12月5週まで。

なお、35S時点で9才までの繁殖牝馬をBET対象牝馬にしてください。
現役競走馬で、BETに相応しい好パラだと判明している場合は現役でもBET可とします。

・競走馬の登録は36S3月5週まで。

生産は何頭しても構いませんが、登録は一人一頭です。

育成及び生産は複垢でも可ですが、出走垢は登録垢以外は不可。

以上がムトボ大戦2の概要になります。

大部分が閑様のムトボ大戦1 からのパクリになりますw(記事も含めてw)

大きな変更点は唯一つ、

使用種がムトボ限定からやや晩~晩成なら何でも可ってところです。

やまぴん氏ブログ: メモ日記Z ↓





ついでにもう一丁!

シンさんがじっくり準備されている 【アスコット馬主会大戦2】 
ん~ きっと賑わって白熱した戦いが繰り広げられて、!とっても楽しみです。

前回 TSOP号のおかげで、がっつりおいしい思いをしたような気がします^^
今度もまぐれでうまくいってほしいと願ってます。

こちらも皆様わすれないで申し込みましょうね! 
チームという団体戦での戦いってのが熱いですよね!




名曲中の名曲です。 小学3年生になる長女にいつもクラシックR&Bを聞かせるのですが、
”エグザイル”のほうがイイとほざいてます^^;  頼むぞ 娘よ 開眼しておくれw

Harold Melvin & The Blue Notes "If You Don't Know Me By Now"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。