

3才馬 紹介 part.1

うちの17S 3才馬について (メモ兼用)

☆☆☆ リヴゴーシュ:  キャットフォースxヴァンクリフアペル

☆☆ フィーリーソング: キャットフォースxシーザリオ

☆    スワンネック: プ ライベートタイムxミュアフィールド

?  フォースキャット: キャットフォースxネイルキャット

昨16Sに15頭生産し、生き残ってるのが3頭、フォースキャットは宇宙から転厩してきた仔。
レベル8になったばかりの生産でこの結果は上々出来だと思う。

リヴゴーシュ嬢: 
彼女には期待が膨れ上がってる。なんとか大きなところを獲りたいな。

フィリーソング嬢: 
ずっとリリヴの調教パートナーで2歳時はリヴより速かった。
ここまでよく戦ってくれた。 そろそろ繁殖入りも考えなきゃいけない。 

スワンネック君:  
未だ未出走。 そろそろデビューか?
同期だった黒猫さんの忘れ物の仔だからここまで残せたw
パラ的には大きな期待は持てないがこれからがんばってくれ。

フォースキャット嬢:  
ネーミングからして宇宙センス爆発してるね。 
うちでは考えつかない名前だ。騎手養成のためのお預かりなので大事にするよ....きっと...

とまあ こんな構成で3歳以上を戦っている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
