スポンサーサイト


35S12月2週: 気がつけば体ボロボロedition


そろそろ来期の生産準備をしないとまずいな なんて今頃あたふたしてます。
でも来期にはかなり期待しているんです♪
単垢生活になって 手持無沙汰気味ではあるんですが、シンプルで良いですね^^




とうとう やってきちゃいました^^;
この年まで無茶苦茶だったので、しょうがないです^^

性根を入れ替えて、病との戦いを始めようとしています.....
先週から夜間に娘と一緒にジョギングを始めました。
先週から 気合いを入れて 食生活の改善に取り組みだしました。
(一日3食野菜サラダっ三昧です(涙^^;
肩痛はさらに悪化し、整形外科通院だけでは納得がいかず、
鍼治療も始めましたw

いつでもリカバリできると思っていて、この体たらくですw

「健全なる精神は健全なる身体に宿る」

みなさまも健康には気をつけて、ご自愛くださいませ!





Nas;Puff Daddy - Hate Me Now (featuring Puff Daddy)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
