スポンサーサイト


36S4月1週: 身も心も再起へ向けてGo!エディション



この季節になると、キリスト教圏の国々ではもうクリスマス・シーズン全開モードですよね^^
セプテンバー、オクトーバー、ノベンバー、ディセンバーと”バー”が付く月になると
一気にヒートアップしてゆくクリスマスの流れ?が懐かしかったりします。

今年は子供達に何をプレゼントしてあげようかな? あれこれ検討中です^^
そういえばまだ子供達に”洗礼”の儀式を済ませておらず、
いつかやっておかねば!と考えてはいるのですが、なかなかうまくスケジュールが立てられません^^;
ついでにワタシ自身も!なんて 思ったりしているのですが、これまたなかなか決心がつきません^^;
(ご先祖様達はビックリ驚くだろうなあ....)


それで”競馬伝説Live!” ゲームの方はというと....

うちの厩舎のパッキャオ産駒がやっと走り始めました。
フリレでは早いんですけど、レースへ行って惨敗してくる子もいますけど^^;

 
 ◎ やまぴん氏主催のイベントに参戦させる馬をやっと登録しました。


たしかきばって5頭生産したんですよ。 でも牡馬に生まれたのがこいつだけだったっす。
普段なら絶対に買ってまで使用しない「全相馬眼カード」を投入もしました^^;
パラ的にどうなんだろう?^^;という感じですが..... 
ひたすら100走させるとか、いろいろ手もありますよね~(苦笑

馬名: ベルリオーズ(某有名作曲家から引用:個人的に好きなので)
血統: 父: シンチャンマン、母:ヒナキウイ、母の父:ヴァイブレイション

  フィッシャー厩舎決戦兵器:ベルリオーズ号

最近忙しくされているHE慈音牧場さんとこの血が両親に流れているという特色があります。
ひなっこさんやまPさん、そしてウチへとつながったヴァイブの娘。
ヴァイブの影響なのかどうなのか? 距離適正は超ワイド^^ がんばってほしいです^^

 ベルリオーズの代表作に、「幻想交響曲」があります。

その中でも 第4楽章「断頭台への行進」  これがこの馬のイメージです^^(勝手に妄想してるだけ)
主人公がアヘンを飲んでイッテしまって夢を見るシーン^^; まあ有名ですね^^


Berlioz: Symphonie Fantastique-4th Movement







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
