スポンサーサイト


36S6月2週: 信ずるものは救われますエディション


競馬伝説Live! どうなるんでしょうか?





"Double Option, X and Z Post." 勝利のプレイコール!

"That wasn't a miracle. That was the just new Vince Young."

我が愛しの テネシー・タイタンズがまた勝ってくれました^^ それも最高にドラマチックに♪

【第12週】タイタンズの快進撃止まらず、劇的勝利で5連勝

現地29日、テネシー・タイタンズは本拠地でアリゾナ・カーディナルスと対戦。
試合残り6秒からの攻撃で逆転のTDパスを決め、20対17と劇的勝利を収めた。
これでタイタンズは、開幕6連敗の後の5連勝と、いよいよ奇跡のプレイオフ出場が
少しだが現実味を帯びてきた。
一方、カーディナルスは正クォーターバック(QB)カート・ワーナーが頭部の負傷で
欠場した穴を埋めきれなかった。今季4敗目(7勝)を喫し、ロードでの連勝が5で止まった。
(NFL JAPANより)

今日の試合で ”Vince Young 伝説”を確立してしまった気がします^^

ラスト2分のドライブ しびれました! 
あたかもスーパーボウルでラムズと対戦していた時の再現みたいでしたよ(涙^^
途中でヤング選手マクネア選手がオーバラップして見えました^^

ラスト2分で自陣1ヤード地点からのドライブは、何か修飾語付きで語られるかもです^^
「ザ・ドライブ」とか「アナザー・ミラクル」とか....

残り99ヤードを残り時間と睨めっこで攻撃しますが、敵も必死です。最後の最後で
TDパスを決めて逆転勝ちするのですが、途中4ダウン・ギャンブルを3回も含んだ
それは苦しいものでした。 

絶体絶命のピンチを救える才能、大舞台で輝ける個性 これぞスーパースターってもんです^^


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
