スポンサーサイト


18S2月3週



  強姦:特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙


 (同じ車両には約40人の乗客がおり、異状に気付いた人もいたが、植園被告にすごまれ、制止や通報ができなかったという).....

 ああ日本もここまで腐ってきたか... 

女房憤慨のとばっちりにあい、このニュースを知りましたw




昨日の出走結果:

ハリケーンブリッツ 3歳牡:  未勝利 D2000M  1着


村祭りでの指名馬初勝利がこの馬になるとは....^^
予定は未定




 やっと牡馬が生まれた。 A.P.インディ産駒!
将来種牡馬なれる能力を授かっていればいいのだが....祈るのみ!

厩舎馬房枠の調整がまったく進まない。 真剣に困った。
試作生産:6頭ってことは、本番用生産枠:2! これはやばいw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろな状況で動けなかったのかなあ。
現場に居合わせた人は、今後複雑でつらい思いを持ち続けざるをえないのでしょうね。

ホント、嫌なニュースですね
見て見ぬ振りしてた人達は、一生後悔しないのかなぁ・・
私なら、どんな奴でも襲い掛かってたと思いますが、ナイフや拳銃持ってたら躊躇しちゃうかもなぁ・・
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
