スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18S2月4週



昨日の出走結果: 

ペネトレーション 3歳牡:  未勝利       2着

チョコランタン  3歳牝:  500万下     3着


ううう しょうがない結果だ。 

全体的に調教量が足りないということだろうな。
もう一山叩いてみることにするか。





生産の方もコツコツやっているのだが、試作配合の割合が大きすぎてるなあ....
今年はほんとに減産しなきゃならない状況で(去年の半分以下w)シス種牡馬つけるのはリスキーすぎる(やっちゃったけど)。
年度末に駆け込み生産でもいいのだが.....

 アズキシュトラール
 グロウジェニック
 ピクトグラム
 メンター
 シマハンコック(予定)
 A.P.インディ X 2
 ダンシングブレーヴ X 2
 リローンチ(予定 期末か)

 なんだか2歳で走れそうなの1頭しかいない気がするなあ^^;

 オークス馬にシス馬A.P.インディを配合! 大胆に狙ってみた。
 リローンチはぜひ試したい、リアル実績馬をお手本に^^
 ダンシングブレーヴの後継種牡馬つくりは、以前からの目標。
 グロウジェニックは実績も完璧、パラも素晴らしいので、芝、ダート両用の後継ができるといいなあ。
 ピクトグラムは血統的な魅力がいい。 広がる可能性を確信した。村とも関連のあるオーナー、馬だし、文句なし^^
 アズキシュトラール。 大好きなバックパサー系、しかも実績も素晴らしいので期待してる。
 シマハンコックは、昨シーズン駆け込みでつけさせてもらった仔の印象が良かったのと、アリダーのクロスをつくれる繁殖がいたために決定した。 楽しみだ。

 メンターは自家製最初の試作馬。 成長:普通が玉にキズだが、やや早の子をつくりたい。血統的に父、母ともにクロスしやすい血統だ。 数代先にその有用さがいきれくるだろう^^  がんばって長く繋用しなければならない。




Ladies Night  本家にしようかと思ったが、こっちのほうがビジュアル的に良いかと....

 



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。