

18S3月3週



 2歳馬が生まれ、命名するためにあれこれ考えている時間が楽しい。

それしか楽しみがないという現実を思うと....




馬名で今回特に気に入っているのが、

 ギャングスタ 牡 ピクトグラム X ジャズハート

 うーむ われながら良く思いついたものだと自画自賛w(アホですな^^;) 
これは気合が入る、暴れまわっておくれ!

ザシャフト 牡 A.P.インディ X ジェラテリア

 インディ産駒に「マインシャフト」ってのがいて成功してることと、インディとくれば
モータースポーツを容易に連想させてくれるので、基幹部品からのと双方から引用。(スラングだとオトコの..... やめたw)

クインテサンス  牡 グロウジェニック X レスプリクルトワ

母名がフレンチイメージなので、そこからつなげてフレンチ流粋で勢せな
オシャレな若者のイメージから命名。どうだろ?^^;

まだまだ半分以上は決めてないので、じっくり考えたい。




Old School いや もう古典かw

Rapper's Delight / Sugarhill Gang







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
