

マイ フェイヴァリット : Lakisha Jones ラキーシャ ジョーンズ




「アメリカン・アイドル シーズン6」
 を楽しみにしている。

 全国のオーディション、予選を勝ち抜いてきたツワモノたちが12人までスクリーニングされてくると、もう"化け物" というか "怪物" クラスになってる!

今週日本では10人まで絞られてきているが、自分が審査員だったら誰を振り落とすか相当悩むだろうな~

歌唱力で勝負するというのが売りなんだけど、ルックス、ファッション、ステージパフォーマンス、みんな勉強してるというかものすごい努力しているのがよくわかる。

ウチのお気に入りは、この人、

ラキーシャ・ジョーンズ(LaKisha Jones)だ^^

なんといっても圧倒的な歌唱力は素晴らしい。 うちが好きなのは彼女の声だ。 
何と形容したら言いのだろう....何か違う、何かを内包しているように思う...

小さい娘の母親であり、銀行で働いていたごく普通のママが、
輝きだしている。 ぜひがんばってほしいなあ♪

ライバルたちも彼女に引けをとらないくらい凄い。

Melinda Doolittle(メリンダ・ドゥーリトル

強敵。この人もラキーシャと甲乙つけがたい存在だ。
むしろ選曲のセンスでは、こちらに軍配をあげたいくらいだ。

Jordin Sparks(ジョーダン・スパークス)

彼女が優勝候補だろうな。 若さと積極性も魅力的だ。

達人たちの戦い
 から目を離せない~




ラキーシャ LaKisha Jones - Midnight Train To Georgia



Lakisha Jones - Diamonds Are Forever



聞いていてなぜか鳥肌がたった。 




強敵-メリンダ  Melinda Doolittle - Heaven Knows



ナイス選曲! 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
